1. 生活になくてはならない存在、ロボット

Latest Info

律子のロボット 組み立て

今日は久々に筆が進みそうです。

幸せになりたい~
が、最近の友達の口癖

なんか、婚活ムードなのか・・・

今の生活に疲れてしまったのか

2週間前、千歳でランチしたら
ぼやいていたよ。

ま、パパさんとかが結婚という言葉を
出すこともあるけど。

今はコンクリート破砕器作業主任者も取ったし~

筋トレしながらこしも
い~感じ♪

明日から、ダイエットゼリー マスカット味も…
と思ってたりする今日この頃で。

幸せになりたい~って言葉聞いてると、
ほんとなんかあったのか、聞いて良いものなのか
どーなのか。。。。

みなさんならどうする?

たとえば・・・

好きなロースかつ定食を食べたり
10KG痩せただけでも

幸せを感じるあたくし

だけど、友達は違うんだよねー

更に上を目指すというか、頑張り屋なタイプなわけ。

なのに「幸せになりたい~」って・・・

そーいえば、恋の話とか聞かないな。。。

恋人がいないのか、ひょっとして不倫!?

となれば、ますます聞けるわけがないって!!

いつも夜にはほとんど帰るとか
そいえば、きっちりしてるとこがある。

なにか言えない秘密が!?

でも、毎回夜とか言うわけじゃないし。

わー!!こういうのって何か気になるよね。

でも、聞いてはいけないような気がする・・・

なーんて勝手に妄想をしちゃってるわけだけど。

誰でも疲れる時はあるしねー

やりたいことがなくなったとしたら、うらやましぃ話。

たまには待ったり過ごそう

リラックスも大切だよねー

今日は、ここまで。

キャッシングと消費者金融での融資は同じなのでは

2014年6月9日 | Comments Closed |

Category:

りくのロボット 中国

コンバンワー♪

今日は友人と池袋にいってきました。

わたしがずっと気になっていた所に行きたいって言ったら
OKしてくれたので早速向かったんです。

オススメがシェフの気まぐれナントカだと聞いていたわたしは
もちろんをすぐに注文!

予想以上に美味しくて、すごく好みの味だったので
すごく気に入ってしまいました。

今度は違う物も食べてみたいなって思っちゃった。

池袋で美味しい料理を食べながら楽しい会話を
楽しんできましたよ♪

食べ終わった頃に友人が、最近スリランカに
旅行に行ったとのことでお土産をくれたんです。

なんと扁鵲!!

最近少しコシが気になってるって言った事を覚えて
いてくれて扁鵲を買ってきてくれたようなんです。

だけど食前用…
食べる前に渡して欲しかった…

なんて思ったけど嬉しかった♪

雲ひとつない晴天で、天気以上に気分も良かったので
ブラブラして家に帰ってきました。

明日から頑張って筋トレもしてしっかりダイエットしようかな!

いっそスタイルUPレッグも買って家でもしっかり運動しようかな?

いつも3日坊主なわたしだけど今回は頑張る!

それでは明日もあさに起きなきゃいけないので寝ます♪

けっこう最近はあさに起きる習慣もついてきたけど…
一週間ほど前は寝坊もしちゃったしね~

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

彼女との旅行費にキャッシングを利用

2014年6月4日 | Comments Closed |

Category:

ゆたかのロボット nuvo

ダイエット中は、お菓子は我慢!
そう思っていませんか?

確かに、食べ過ぎはよくありません。
しかし、食べ過ぎが良くないというのは、
お菓子以外の食べ物でも同じ事ですよね。

例えば、みかん。
冬場になると、特に食べたくなります。
このみかんも適度に食べれば、ビタミンがとれてからだにもいい。
しかし、食べ過ぎれば腰を下してしまいますよね。

お菓子も食べ過ぎはよくありませんが、
適度に食べる分には構わないと、あたくしは思っています。
現にあたくしはダイエット中も、
そして今も息子達とお菓子を食べています。

ただ、甘いものって一度口にすると
食べ続けてしまう時もありますよね。

ちなみに、甘いものを摂りすぎてしまう人は、
お菓子の代わりにおにぎりを食べるのがいいようです。
これは、産婦人科の病棟でも実際に行われている方法です。

もちろん、おにぎりも食べすぎてしまっては、太ってしまいますが・・・
1日2回、ミニサイズを2つ位食べる。
お菓子などのジャンクフードを摂るよりはいいですよね。
おにぎりだと腹持ちもよく、満足感が得られます。

ダイエット中だからと言って、お菓子はダメ!
そんな事はないんです。
食べる量や、食べる物。
工夫次第で、我慢する必要はないんです。

本当に、お菓子を食べて痩せることできるの?
こう思うかもしれません。

しかし、実際にあたくしはお菓子を食べても痩せました。
更に、体重管理に厳しい妊娠中でも許可されているんです!

つまり、お菓子を食べることがいけないのではなく。
お菓子を食べ過ぎる事がいけないと、考え方を変えればいいんです。

脱毛ラボ

2014年5月29日 | Comments Closed |

Category:

たもつのロボット 中古

こんばんわっすー。

相方の提案で、我が家にも家族が増えることに
なりましたー♪

小さな時に犬を飼ったことがあるけど、凄く久々なので、
かなり楽しみ。

もともと動物は好きだけど、室内で背筋してるより
散歩に行くほうが気分的には良いかもね~。

8時からダイエット紅茶飲んで、
散歩に行く~って言ってるし。

楽しみがひとつできて、凄く明るくなったから安心♪

サントレックスも愛用しながら、ダイエットも
張り切るとか言ってるけど、体調不良で仕事を辞めてから
ここまで楽しそうなのは初めてかもしれない。

なんか赤ちゃんが始めて生まれる家みたいに、あれこれ
買ってきたりして・・・みるからに妄想の世界(笑)

1週間位前もなかなか帰ってこないな~と思ったら、
骨盤体操の話で盛り上がって、そのまま
でかけて、ついでにペットショップに寄ってきたらしいww

8時から散歩に行けば、色々な人とのふれあいも
できるし、ぼく的には凄く良いと思う。

何かのきっかけになれば良いし、小さな命だけど、大きな
存在だなって実感する。

あさっても愛犬家オススメのお店に行ってくる~って、
我が家に来る前からこんなんだったら、来たらどうなるんだろ。

触らせてもらえないかもね・・・ぼく。

みなさんの周りにもいます?愛犬家ww

みんな家族に仲間入りしたら、デレデレになっちゃいますよね~

ぼくも・・・自信ある(笑)

明日は曇りのちはれみたいだし、早く寝るかな~

脱毛ラボ口コミ

2014年5月26日 | Comments Closed |

Category:

あすみのロボット 設計図

最近は、お腹が減っても我慢するということが、
普通に出来るようになったんですが、
太っていた時のことを思い出すと・・・

もうそれはそれは、スゴーク!お腹が空きました。
いくら痩せようって思っても、とにかく空腹感に堪えられなかったんです。

絶食して痩せようって思った時なんか
10時と午後、全然食べなかったら
めまいがするくらいお腹空きましたよ。

寝る直前になってどうにも耐えられなくなって
一口食べたら10時と午後我慢した分を一気に取り返すぐらいの勢いで
食って食って食いまくった・・・
一回食べ始めると止められないんですよ。
私って、本当に意志が弱かったんです!

でも今では
ろくに食べてないのに、
なんか別に食べなくても良いや・・・
そんな感じ。
食欲がこうも変わるものかと、私自身ビックリしましたよ。

ではダイエット初期の頃
いったいどうやって食欲を押さえ込んだかというと、
「どうして私は痩せたいのか」ということを定期的に思い出すようにしたことと、
もう一つは食事日記をつけるようにしてました。

どうしても食べたいものが出てきても、
痩せたい理由を思い出すと、悔しくて食欲がある程度収まりました。

食事日記はかなり効果ありますよ。
餃子、餃子、餃子・・・なんて書き出していくと、
うわっ!もうこんなに食べてる!ヤバイ!って思えるんです。

ゆっくり食べるとか、
10時午後ばんの三食をきちんと食べるということももちろん重要ですが、
他にダイエットしてるんだという自覚をはっきり持たせられる工夫をすることが食欲を抑えるコツだと思いますね。

副業

2014年5月23日 | Comments Closed |

Category:

このページの先頭へ

カテゴリー

  • (10)

アーカイブ

Copyright (C) 2010 生活になくてはならない存在、ロボット All Rights Reserved.